top of page

​Muslim Fashion Magazine

Muslim  Lifestyle  Magazine

「ムスリムファッション」の気になる最新情報をあなたに提供します

「ムスリムファッションマガジン」に興味を持っていただきありがとうございます。

当協会が発行する「Muslim lifstyle Magazine」は、

現在急速に成長する巨大マーケット「ムスリムファッション商圏」の最新情報を、

現地でいちはやく調査して、みなさんにお届けする国内唯一のムスリムライフスタイル専門情報誌です。

海外に行かなければ、絶対に手に入らないムスリムファッションのリアルな情報を提供します。

驚くような「新ジャンルのファッション情報」を、日本のご自宅で手軽に読むことができます。

もし、あなたに下記のような悩みがあれば、この情報を手に入れてみて下さい

 ◎ ムスリムファッションの最先端を知り、イスラム教徒の世界観を知りたい。

 ◎ ムスリムファッションのビッグマーケットの実情を知りたい。

 ◎ ムスリム訪日客が増えているけど、どんな商品を開発したらいいのか分からない。

  ​もしかしたら、社内の「既存商品が売れるかも」と考えているけど情報がない。

 ◎ おしゃれなムスリム向け製品を開発したいんだけどアイデアが思いつかない。

なんとなくビジネスになると思っているんだけどなあと漠然と感じていることを、「これはビジネスになる!」という想いに変えることのできる情報です。

あなたが手にする成果物は?

もしかすると、あなたは「ムスリムファッション」が、超巨大マーケットだということを既に知っているのかもしれません。

そして、その市場で一旗あげたいと思っているかもしれません。

しかし、そもそも具体的にどこにチャンスがあるのか分からない。宗教が絡んで難しそう。と考えてしまって、第一歩を踏み出せないでいるのではないでしょうか。

心配いりません!!

​海外のムスリム達は、みなさんが考えている以上にファッショナブルで流行に敏感です。

そして、基本的なことさえ知っていれば、ハラル認証のような厳しい制約もありません。

あなたの製品も十分に「ムスリム商圏の商品」として成り立ちます!!

例えば・・・

 

「モールのムスリムファッション専門店の様子」

これを見て、「思ってたよりオシャレ!」と感じるかたは少なくないと思います。

宗教的にもコーランに書いてある原則は2つです。そして気をつけることも5つ程度です。

もう、鋭いあなたなら理解したかもしれません。

そうです。ちょっとした工夫で、あなたの商品は、近い将来「33兆円」規模に達する

『とんでもない超巨大マーケット』に逸早く参入できるのです。

すでに、欧米の有名アパレルメーカーなども参入を果たしています。

日本では、ムスリムがマイノリティのがゆえに、情報も少なく遅れているだけなのです。

実際、ムスリム人口は世界人口の3分の1にまで達しようとしています。

また、あまり知られていない事実ですが、

ムスリム人口を多く持つ国々の、訪日ビザがどんどん緩和されているのです。

「ムスリムの爆買い」も、そう遠くはないでしょう。

そんな明るい未来のマーケットで、

あなたには成功するチャンスあります。

 

読者の声

☆ 今まで視察旅行に行かなければ知れなかった、貴重な情報を手に入れることができました。

  今後の海外展開の課題を解決する大切な情報源です。           

                                    (経営者 Fさま)

☆ 現地のムスリムファッションをしている若者の声を聞けるのはありがたいです。

  訪日客のインバウンド製品開発にもとても役立っています。          

                                    (経営者 Kさま)

☆ 大学生です。ムスリムファッションがもたらす経済効果や多文化共生について研究しています。

  現地のリアルで、日本人の知らないデータを手に入れることができて助かっています。

                                    (大学生 Sさま)

☆ 生地メーカーです。いろいろな意味で物凄くスピードの速い開発途上国の情報をタイムリー

  知ることができて、現地の様子や動向など貴重な情報を知り、目から鱗でした。

                                    (経営者 Sさま)

☆ 専門家の意見や知識などの情報を元に、ムスリムが増大する国内マーケットにおいて、今後ど

  のような商品開発が必要か判断する貴重な情報源になっています。

                                   (旅行会社 Jさま)

☆ これから急成長するであろうムスリムマーケットのファッション情報を逸早く取得できること

  でライバルに差をつけることができることを実感しています。

                                  (デザイナー Iさま)

☆ 服飾系の企業です。国内アパレル産業が衰退する中、海外のムスリムマーケットへの挑戦をし

  ています。どこにビジネスチャンスがあるのか考察する貴重な情報です。

                                 (製造メーカー Kさま)

情報の特徴

多くの読者からの感想から、「Muslim Fashion Magazine」の購読で得られるメリットを整理すると

 ◎ 日本では手に入らない貴重な「ムスリムファッション情報」を知れる

 ◎ 毎月の現地調査によりリアルなファッション情報を手に入れられる

 ◎ 新しいビジネスチャンスを発見できる

 ◎ ご自身の会社の商品を他社と差別化した開発ができる

 ◎ インバウンド製品開発に役立つ

 ◎ 海外展開の課題を解決する情報を取得できる。 など

経営に敏感なあなただからこそ、今すぐ欲しい情報が月3回も手に入ります。

入会前の見逃してしまったバックナンバーもHPで簡単に閲覧可能です。

 

そして、

「こんなこと知りたいのだけど?」という、あなたの高い意欲から生まれる要望にも応えていきます。

 

あなたへの無料特典

今回キャンペーン中にアクセス頂いた「感度の高いあなた」に、

会員様限定の「Muslim lifestyale Magazine」の一部を無料にて提供いたします。

下記フォームよりお申し込み頂けます!

あなたの『 未来への挑戦 の「第一歩」』となれば幸いです。

ムスリムファッション

ありがとうございます。追って事務局よりご連絡を差し上げます。

bottom of page