中小企業のアジア戦略 

 東南アジアの巨大ムスリムマーケット 

     行って見て感じる特選旅行   

  2018年10月22日(月)~10月26日(金) 

 1.ビジネスミーティング 

ローカルの一流デザイナーや経営者、ムスリムファッションの実店舗を構える企業オーナーなどと交流会の場を設定します。

あなたの商品がムスリム商圏の人々に売れるかどうか意見を聞いたり相談したりすることができます。

 2.視察前のアドバイザー派遣 

インドネシアのマーケットに精通した専門家、ファッションに興味のあるムスリム女性の派遣が可能です。 

インドネシアで学びたいこと知りたいこと、現地で意見を聞いてみたいサンプル品など、経営者としての悩みをお聞きしたうえで、売上を伸ばすためのアドバイスを差し上げます。 (※首都圏以外は別途交通費を頂戴いたします)

 3.専門家のアテンドとアフターレポート 

移動中も滞在中も、ムスリムマーケットの専門家がビジネスのポイントをたっぷりと解説をします。

本ツアーでは一日の視察が終わるたびに、あなたが感じたことを共有し質問もできるシェアタイムを設けます。また、視察後にアフターレポートをお渡します。

 4.ジャカルタファッションウィーク視察 

年1回開催されるインドネシア最大級のファッションイベントです。エディター、バイヤー、フォトグラファー、スタイリスト、モデルなどファッション界をリードするプロ達にも認められています。東南アジアのファッション関係者が集まるイベントを肌で体験する絶好の機会です。

 5.ムスリムファッション専門店の視察 

日本では絶対見ることのできないムスリムファッションの専門店を見るチャンスがあります。インドネシアの90%を占めるムスリムコミュニティを上手く取り込んで成功したムスリム専門のブティックを見学します。

あなたが見たこともないような商品が飛ぶように売れていく状況を目にして下さい。

アジアのムスリムマーケットを獲得するポイントを凝縮

推定300兆円といわれる巨大市場ムスリム商圏をライバルに先駆けて、取り込み成功したいあなたへ

 

考えてみてください。

あなたは、「いつの日か海外進出をしてみたい」とか「新しいマーケットに挑戦したい」と何度口に出したことがあるでしょうか。

 

超高齢化社会を迎え 冷え込みが予想される日本経済のにおいて、先見の明を持ち、海外に目を向けて需要を取り込もうとするのは、もはや当然のことかもしれません。

 

しかし、なぜ多くの会社経営者の方が行動に移すことができないのでしょうか?

●本当に売上を伸ばすチャンスがあるのか分からない。

●チャレンジするにも何から手をつけるべきか分からない。

●どうやって取引相手を見つけたら良いのか分からない。

分からないことだらけで悩んでいませんか。

そして、悩めば悩むほど不安に陥ってしまっていませんか。

その悩んでいる時間は、無駄になっていないでしょうか?

私どもは多くの方々の海外サポートを実施してきましたが、どうしたら新しいマーケットを取り込めるのか『悩む』ことに一生懸命になってしまっている方を多く見てきました。

 

しかし、これまでサポートをしてきた中には、ひときわ輝きを放った人達がいました。その方々に一貫して言える共通点があります。

それは「常に行動を起こしている」ことです。

悩んでも解決しませんし、前進することもありません。​

自分自身の目で見て、感じて、知識を蓄えて道を切り開いていくことが大切なのです。

さあ、口だけでなく行動に移しましょう。誰よりも先に、これからの成長マーケットを目の当たりにするのです。

初めての海外視察でもご安心ください。

私たちが親切丁寧にあなたをサポートさせて頂きます。

 

あなたが少しの勇気を持ち行動を起こすだけで、日本では知れなかった魅力的なビジネスチャンスを、実際に見て肌で感じることができます。

今回、たった5日間の視察でムスリム商圏のビジネスを感じ、学び、あなたのビジネスを拡大するチャンスを得られるツアーを用意しました。

​もちろん、単なる旅行のサポートではありません。あなたのビジネスが成功するため真摯に対応させて頂きます。